いざエンジョイCOJ

使用デッキ紹介や戦績、考察()など

やさしい世界とはなんだったのか。

こんにちは。少々ご無沙汰しておりました。 というのも、赤黄にしこたまボコボコにされ、今期稼いだ分のAP貯金が燃えつきてがっくりきていたからです。昨日は、昨期使用していたミュウハンデスにデッキを戻し、久々にプラスでフィニッシュ出来ました。 やっ…

イベント終了とここ2日の戦績

こんにちは。 イベント終了しましたね。今回のイベント、皆さんは完走されましたでしょーか?以下はエージェントラボのイベントファイルから引っ張ってきました。イベント名 イベント10th‐エクステンド 開催期間 イベント終了 獲得★数 200個 イベント戦績 26…

泥酔?酩酊?酔いどれオブジョーカー

こんにちは。昨日は生憎の雨模様で花見が出来なかった為、友人宅で昼から飲み初めて、21時頃まで飲んでいました。 【昨日の戦績(曖昧)】 昨日は21時過ぎから閉店までに12戦して5勝7敗、Bデッキなので+30でフィニッシュ。 Jしてた記憶はあるのですが、どんな…

優しい世界?

みなさまおはようございます。 前回のアリアン珍獣は一昨日使用したんですが0勝5敗でびっくりするほど弱かったので速攻解体しました・・・ 昨日はドテンプレの海洋Bを握って5勝1敗。なんとか一昨日の負けを取り返して+150でフィニッシュしました。 戦績は…

DOB更新と満J

みんなワクワク、2週に1度のお楽しみ、DOB更新がきましたね。大手様で主要なパーツやデッキは査定されていますので、私の方では個人的に気になったカードを徒然ピックアップと参りましょう。・ユニット枠 【軍将ヘカテー】 今期4pt 追加特需の4pt、個人的に…

エラッタのお時間

昨日、ドヤってミュウハンデスは侍に有利(キリッって言ってた矢先、侍の絶対数が減りそうなエラッタが来ちゃいましたね。さくっと見ていきましょう。・三日天下 © SEGA MoA東京予選や全国で猛威を奮い続けている三日天下侍へのお仕置きその1。 しかし一部では、…

今日の戦績とミュウハンデスについて

2015/03/314勝3敗 +330まず使用デッキはこちらです。 JOKERはまりねのワンダフルハンド。多分このJOKERが一番強いと思います。 © SEGAオリボCの6pt、いわゆるミュウハンデスデッキです。【戦績】 1戦目 JⅣの方 後攻 青緑 EXブースト「アリアンロッド」 うま…

初投稿と目標

はじめまして、JACKと申します。 1.2EXとほぼ同時期にプレイし始めました。 思い立ったが吉日、これからCOJについて様々なことを綴っていきたいと思います。 メインは戦績や環境、今考えていることのまとめなどになります。 よろしくお付き合い下さいませ。…