いざエンジョイCOJ

使用デッキ紹介や戦績、考察()など

イベント終了とここ2日の戦績

こんにちは。
イベント終了しましたね。

今回のイベント、皆さんは完走されましたでしょーか?

以下はエージェントラボのイベントファイルから引っ張ってきました。

イベント名 イベント10th‐エクステンド
開催期間 イベント終了
獲得★数 200個
イベント戦績 26戦17勝 (65%)
イベント順位 7284位
イベント最新戦績 10戦7勝
獲得報酬数 9枚

使用デッキは前期に晒したミュウハンデスのみ。
負けはハンデス系統が多かったと記憶しています。

…にしても、今回のイベントは7284名しか完走していないんですね。
ランカーさんの中でもイベントやらない宣言していた方もいましたし。
なんとも複雑な心境です。。


【ここ二日間の戦績】
5勝3敗 +870

詳しい内容はメモ忘れのため割愛致しますが、侍どころか赤黄にすら当たりませんでした。
昨日メフィオロチにワンショットはされちゃいましたけど。

使用デッキは以前晒した海洋から変わっておりません。

着々と日々増やしていけてるのはいいのですが、プレイ回数がそもそも少ないからか、全国APランクの順位はじわじわ下がっておりますw

今週土日は腰据えてやってみましょうかね(毎週同じこと考えてます)


・おまけ
【衝撃の事実】
エージェントラボのプレイヤーファイルを眺めていて気づいたのですが、プレイヤーファイルでは、キャラクター毎の戦績を確認できるようになっていますがその中で1人だけ1度も全国で使用したことがないキャラクターがいました。


緋神 仁 0戦0勝


…ごめん。
使ってあげたいけど、貴方が活きるデッキが思い浮かばないよ…
赤ニュクスも手に入ることですし、魔導士なら合うかな?